ファッション
連載 齊藤孝浩の業界のミカタ

【10名様に当たる!】齊藤孝浩著「アパレルゲームチェンジャー」プレゼントキャンペーン

アンケートへのご回答で、抽選で10名様にプレゼント!

「WWDJAPAN」好評連載「ファッション業界のミカタ」では、齊藤孝浩ディマンドワークス代表が、話題の企業のPL(損益計算書)とBS(貸借対照表)をパズル化し、分かりやすく解説するなど、財務諸表からその企業のビジネスモデルや強み、課題を読み解いています。

この度、第50回を迎えた同連載について、読者アンケートを実施します。

アンケートに回答いただいた方の中から抽選で10名様に、同連載筆者の最新書籍「アパレルゲームチェンジャー」(日経BP 日本経済新聞出版)をプレゼントします。

「アパレルゲームチェンジャー」は、ラグジュアリー帝国のLVMHから、ナンバーワンSPAの「インディテックス(INDITEX)」、ウルトラファストファッションの「シーイン(SHEIN)」、会員制の「コストコ(COSTCO)」、ZOZO、 ワークマンまで、成長を続ける注目企業9社の10のビジネスモデル、つまり儲ける仕組みを徹底解説。激動の時代を生き抜くためのヒントや刺激が満載のビジネスマン必携の書です。

有力企業のビジネスモデルを把握した上で、連載記事の最新決算の解説を読むと、理解が深まること間違いナシ!ぜひ、ご応募ください。

> 小田島副編集長による書評はこちら

■応募要項
・「WWDJAPAN.com」の会員登録が必要です。(無料)
・メルマガ会員の方も「WWDJAPAN.com」の新規会員登録が必要です。
・会員登録のうえ、応募フォームよりご応募ください。
・アンケートにお答えいただいた方から抽選で、齊藤孝浩著「アパレルゲームチェンジャー」を10名様にプレゼントします。
なお、賞品の発送をもって当選発表とさせていただきます

■キャンペーン詳細
募集期間:7月10日(月)〜8月10日(木)10:00

【注意事項】
・「WWDJAPAN.com」の登録情報と同じ情報をご登録ください。
・賞品のお届け先は日本国内の方に限らせていただきます。
・応募はお一人様1回のみ有効となります。
・応募者多数の場合は抽選により当選者を決定いたします。
・抽選結果に関するお問い合わせはお受けできません、ご了承ください。
・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・当選者の住所及び転居先不明、または長期不在などの理由によりプレゼントをお届け出来ない場合は当選を無効とさせていただきます。
・個人の属性等、アンケート項目への回答は、統計処理した集計値としてのみ使用いたします。
・当選権利の交換・換金、また第三者への譲渡・転売はできません。
・当社の判断で応募条件を満たさないと考えられる場合や、応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・本キャンペーンのご応募時に発生するインターネット接続料、パケット通信料などの諸経費は応募者のご負担となります。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・複数のアカウントによる同一人物の応募は無効とさせていただきます。
・当選者の個人情報は、紙面制作の参考と当キャンペーンに関するご連絡および賞品発送にのみ使用いたします。法令により開示を求められた場合を除き、応募者の同意なしに第三者に対して開示・提供することはありません。この点については、下記プライバシーポリシーをご参照ください。

> プライバシーポリシーはこちら

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。