ファッション

NCTテヨンが「ロエベ」のグローバルアンバサダーに就任 かねてからブランドの大ファン

ロエベ(LOEWE)」は、グローバルアンバサダーにNCTのテヨンを迎えた。テヨンは、オリジナリティーのあるスタイルとファッションへの愛で知られ、これまでにも「ロエベ」のランウエイピースとカジュアルなアイテムをミックスしながら、先進的なルックを披露していた。テヨンは、パリで現地時間の6月24日に開催する「ロエベ」の2024年春夏メンズ・ランウエイショーにも出席する。

クリエイティブディレクターのジョナサン・アンダーソン(Jonathan Anderson)は、次のようにコメントした。「テヨンをロエベファミリーに迎えられることを嬉しく思います。彼は長い間『ロエベ』に憧れを抱き、着用してきたというブランドとの特別なつながりがあり、私たちは彼の個性的なスタイルを愛しています。ソングライティング、パフォーマンス、ビジュアルクリエイションと、多くの才能を持つテヨンとのコラボレーションが何をもたらすのか、本当に楽しみです」。

テヨンも喜びのコメントを発表した。「『ロエベ』のグローバル ブランド アンバサダーに就任でき、大変光栄です。『ロエベ』のデザインだけでなく、ブランドの哲学やユニークなコミュニケーションにも惹かれ、大ファンでした。『ロエベ』との新たな船出の機会に心から感謝しています」。

テヨンは、NCTのメンバーとして16年にデビューし、パフォーマンス力や魅惑的なボーカル、ビジュアルで、オールラウンダーなアーティストとしての地位を確立してきた。NCT、NCT 127、NCT Uの一員として、「2 Baddies」「Sticker」「Kick it」「The 7th Sense」「BOSS」「Baby Don't Stop」などのヒット曲で各種グローバルチャートを制覇している。作詞・作曲にも取り組み、6月5日には初のソロアルバム「SHALALA」をリリース。同作は31地域のiTuneトップアルバムチャート、ワールドワイドのiTune アルバムチャート、中国のQQ Musicデジタルアルバム販売チャートにて1位を獲得した。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。