ファッション
連載 ビジネスリポート

3カ月連続ランクインのアイテムは? 月額制レンタル「エアークローゼット」編(2023年2月)

有料会員限定記事

 月額制レンタル「エアークローゼット」で、好評を得たアイテムは何か?オフィスカジュアルに定評のある同サービスは、会員それぞれの希望や好みを考慮しつつ、スタイリストが毎月数点のアイテムを発送。一定期間着用して返却できるが、購入もできる。そんな「エアークローゼット」で3月、レンタルの結果好評だったアイテムとレンタル後に多く販売されたアイテムそれぞれのTOP5を紹介する。実際に一定期間着て、「これは間違いない!」と購入した人たちの“決め手”となったポイントは?アイテムへの評価コメントにも注目だ売れたアイテム2位のオフネックニットは、12月より3カ月連続販売ランキング入り!“明るい色”“着心地良し”“着回しに便利”の三拍子がそろっている。

 なお、価格は上代価格。実際にユーザーが購入する際は、使用回数やアイテムの状態等を踏まえた個品の品質に合わせて変動する会員価格が適用される。

【レンタルして好評だったアイテムTOP5】

【5位】

ラップ風スカート(ホワイト)

ポリエステル100% 1万800円
■ユーザーの声
 「デザインが可愛い。デートやちょっときちんと感を出したいシーンにも使えて満足した。トップスの印象で雰囲気が変わるので、たくさん楽しめた」「アシンメトリーのデザインがとても良かった。色も重たくなりがちな季節に白がメインで軽さがあって可愛かった」「ラップスカートのデザインが可愛く、お腹周りも気にならないので良かった。色が白なので華やかな印象になり好みだった」

【4位】

この続きを読むには…
残り1790⽂字, 画像8枚
この記事は、有料会員限定記事です。
紙版を定期購読中の方も閲覧することができます。
定期購読についてはこちらからご確認ください。
最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

訪日客100人に直撃「買ったもの教えて下さい」& インバウンド比率9割!も インバウンド人気店舗FILE

「WWDJAPAN」5月20日号は、円安でバブル化している「インバウンド特集」です。銀座、原宿・表参道、心斎橋での訪日客57組106人への突撃インタビューに加え、インバウンドで好調な12の店舗・ブランドを、インバウンド比率や好調アイテム/ブランドとともに紹介した「インバウンドで売れる店FILE」も収録。新しいインバウンド消費の内実を追いました。中国や韓国、米国などのインバウンド消費の上位国からスウ…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。