ファッション

スタイリスト・亘つぐみの新ブランド「タイムレスウーマン」がデビュー “大人の遊び着”をテーマに毎月ワンスタイリングを提案

 スタイリストの亘つぐみがプロデュースする新ブランド「タイムレスウーマン(TIMELESS WOMAN)」がデビューする。商品は3月19日から公式オンラインストアで販売を開始する。

 同ブランドは、毎月ワンアウトフィット(ワンスタイリング)のみを展開する、毎月提案型で商品を販売する。1年間を通して12アウトフィットをそろえると、どんなアイテムとも相性よくスタイリングの幅を広げられるよう構成している。

 ブランドのコンセプトは「時代にとらわれず、自由にファッションを楽しむ。ワンアウトフィット身にまとえば “大人のためのリアルクローズ=粋な遊び着” 計算されたトータルバランスで タイムレスでオンタイムなスタイルを提案します”。

 ブランドのデビューに際して、亘は次のようにコメントを寄せた。「“自分を持った凛とした女性になれる気がする服”になったらいいなと想いながら『タイムレスウーマン』の服を作っています。その月に応じたワンアウトフィットをリアルクローズでお届けすることで、お客様に『こんな服が着てみたい』や『あんな風に着こなせたらいいな』というイメージが湧きやすいと思い毎月ワンアウトフィットでの販売にしました。毎月の大人のリアルクリーズにご期待ください。」

 亘つぐみは、ファッション誌や広告をはじめ、人気ドラマや女優のスタイリングを手掛けるスタイリストで、ブランドアンバサダーやプロデュースも多く担ってきた。2021年には、自信がディレクションするボディウエアブランド「TW」がデビュー。長年のキャリアで培ったセンスを活かし、多方面で活躍している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。