ファッション

「トーガ」から初のユニセックスラインが登場 ウエアとアクセサリー全50型

 トーガ・アーカイブス(TOGA ARCHIVES)は、2023年春夏シーズンから初のユニセックスラインを発表する。同ラインのテーマは“健康的な美しさを体現する”。これまでもユニセックスアイテムを販売してきたが、ウィメンズとメンズのラインを設けないことで、より多様な人たちが楽しめるアイテムを提案する。社内では、さまざまな人たちに向けての意味を込めて、愛称“トゥー(TOO)”と呼んでいるという。

 アイテムはインナーシリーズをはじめ、フリンジを大胆にあしらったデニムジャケットやペイズリー柄のトップスとパンツ、バックルを装飾しているワンピース、さらにネックレスやバングル、ネクタイなどウエアとアクセサリー合わせて全50型をラインアップ。サイズは、これまでのヨーロッパ表記から国際基準に変更し、XS〜XLを用意する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら