ビューティ

「イソップ」が店頭で“ヘルシースキン”に着目したキャンペーンを開催

 「イソップ(AESOP)」は6月27日〜8月7日、“ヘルシースキン”に着目した「ケア&サポート」キャンペーンを店頭で実施する。期間中は全店で“B トリプル C フェイシャル バランシング ジェル”にフォーカス。同製品をイメージしたディスプレーを施した空間で、コンサルタント(販売員)との対話を通じて改めて同製品を紹介する。

 「イソップ」は、「肌の健康にはケアとサポートが必要」というスキンケアの哲学を持ち、どのような天候の下であっても肌を労わり、健康な肌状態に保つことを大切としている。そこで同キャンペーンでは、季節に合わせたスキンケアを提案すべく“B トリプル C フェイシャル バランシング ジェル”(60mL、税込1万1170円)に着目した。

 同製品は2003年に誕生した“B トリプル C フェイシャル バランシング ジェル マスク”をルーツに持ち、06年にリニューアル。アイコン製品の一つとして支持を集めている。暑くて湿度が高い気候や肌ストレスを感じやすい都市部に住む人にとって理想的な製品として位置付けている。ブランドの中でも特に高品質で高濃度の植物由来成分やビタミンなどが豊富に配合されているスキンケア+シリーズで、“黄金比率”のビタミンBとビタミンCを配合。保水効果が高く、肌に十分な水分を与えながらバランスを整える。

最新号紹介

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。

メールをお送りしました。ご確認いただき登録をすすめてください。