ファッション

「ブルガリ」から“春”の訪れを告げる日本限定の“プリマヴェーラ”コレクション

 「ブルガリ(BVLGARI)」は、日本限定の“プリマヴェーラ”コレクションを2月中旬に発売する。プリマヴェーラとはイタリア語で“春”の意。全体をピンクでそろえ、花をモチーフにしたトートバッグやウォレットなど5アイテムをラインアップする。

 トートバッグとウォレットは共に2サイズで展開。トートバッグは実用的なスクエアシェイプ。取り外し可能な幅広のショルダーストラップを付属する。ウォレットは全体に花をプリントしたグレインカーフレザー製で、円形のロゴ入りクロージャーがアイコニックだ。シルク製のシェリー(スカーフ)は髪飾りやベルトとして、またバッグを装うときなどに使える。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら