ファッション

「トキオン」が俳優の上杉柊平をモデルに「ダンヒル」の新ビジュアルを公開

 デジタルメディアの「トキオン(TOKION)」は、俳優でヒップホップグループ、KANDYTOWN所属のラッパーとしても活動中の上杉柊平をモデルに起用した「ダンヒル(DUNHILL)」の新ビジュアルを公開した。ビジュアルの撮影は、4月に大型リニューアルを行ったギンザ シックス(GINZA SIX)にオープンした同ブランドのコンセプトストアで行われている。

 上杉は「ギンザ シックスのように多くの目的を持つ人が集まる場所に、『ダンヒル』のような歴史あるブランドがオープンな空間を作ることにすごく意味があると感じました」とコメント。「トキオン」では、ビジュアルに加えてロングインタビューも掲載している。

 撮影場所の「ダンヒル GINZA SIX コンセプト ストア」は、ギンザ シックスの2階に位置する期間限定のコンセプトストア。同店はブランドのヘリテージを根底に置きながら、現在のファッションシーンとマッチするプロダクトを販売しており、伝統と革新に挑み続ける「ダンヒル」の姿勢と、今なお進化を続けている銀座の街が持つアイデンティティが融合した。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら