ファッション

NiziUが「H&M」のアンバサダーに 21年春夏アジア限定コレクションに登場

 「H&M」は、ガールズグループの「NiziU(ニジュー)」をアジアアンバサダーに起用した。同グループがファッションブランドやアジア限定のアンバサダーに就任するのは初めて。就任を記念して、2021年春夏アジア限定コレクションのキャンペーン動画を「H&M」公式ユーチューブ上で2月5日に公開した。また撮影時のメイキングやスペシャルコンテンツも近日中に公開予定だ。

 日本発の同コレクションは、“ファッションを通じて毎日を楽しんでもらいたい”というテーマをもとに製作した。花柄に大きな襟やリボンを施したワンピース(3999円、税込)や、オーバーサイズのデニムジャケット(3999円)、Aラインシルエットのスカート(2499円)、パステルカラーのクロップドジャケット(2999円)などをそろえる。日本をはじめ、中国や台湾、香港、ベトナム、シンガポールなど、過去最大規模となるアジア計500店舗の直営店や公式オンラインストアで2月18日に発売する。直営店では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、オンライン上で事前の申し込み・抽選が必要だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう

「WWDJAPAN」4月19日号は、2021-22年秋冬トレンドブックです。生活者の嗜好やニーズが細分化され、コロナがその流れに拍車をかける今、それでもデザイナーズブランドの新作をベースとしたトレンドをまとめるのは、半歩先の未来を見るデザイナーたちの視点に価値があるからです。コロナ禍でファッションに心地よさを求めた21年春夏からさらに歩みを進め、“ファッションで心踊らせたい” “オシャレを楽しみた…

詳細/購入はこちら