ファッション

人気入浴剤のバスクリン × 槙野智章の「ハルテン」 × フリークス ストアの異業種コラボが実現

 日用品メーカーのバスクリンはこのほど、人気入浴剤の“バスクリン”発売90周年を記念して、プロサッカー選手の槙野智章が代表を務めるコスメブランド「ハルテン(HALTEN)」と、セレクトショップのフリークス ストア(FREAK'S STORE)とのコラボアイテムを発売した。

 アイテムは、“バスクリン”の歴代パッケージから着想を得たロングTシャツやスエット、お風呂グッズをフリークス ストアと製作し、「ハルテン」からはバスクリンが香りの監修を行ったボディーソープなどを用意。それぞれのコラボ商品は、全国のフリークス ストアや「ハルテン」のECサイトなどで販売中だ。またフリークス ストア長野店で、浴室をテーマにしたポップアップストアを11月15日までオープンしている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら