ビューティ

クリーンビューティについて編集部員が解説 日本市場におけるポテンシャルは?

 ビューティのニュースやトピックスを編集部が語り合う「WWDビューティポッドキャスト」も早4回目を迎えました。今回は昨今のビューティ業界を席巻するクリーンビューティについて解説します。「WWDビューティ」本紙では5月14日号にてクリーンビューティを取り上げた特集を企画したほか、「WWD Japan.com」でもコラムやニュースで同市場について幾度も取り上げています。ポッドキャストでは改めて「WWDビューティ」が定めたクリーンビューティの概念のほか、クリーンビューティが広がった背景や日本市場における可能性について語りました。福崎明子「WWD Japan.com」ニュースデスクが、特集を担当した北坂映梨「WWDビューティ」記者とともにお届けします。

クリーンビューティについて編集部員が解説 日本市場におけるポテンシャルは?

 
 
00:00 / 20:34
 
1X
 

最新号紹介

WWD JAPAN

2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう

「WWDJAPAN」4月19日号は、2021-22年秋冬トレンドブックです。生活者の嗜好やニーズが細分化され、コロナがその流れに拍車をかける今、それでもデザイナーズブランドの新作をベースとしたトレンドをまとめるのは、半歩先の未来を見るデザイナーたちの視点に価値があるからです。コロナ禍でファッションに心地よさを求めた21年春夏からさらに歩みを進め、“ファッションで心踊らせたい” “オシャレを楽しみた…

詳細/購入はこちら