フォーカス

2月の月間売り上げは170万円で目標に届かず 「アルバム」金内柊真のスター美容師への道 Vol.4

有料会員限定記事

 ツイッターのフォロワー数14万超え、インスタグラムのフォロワー数10万超えの美容師・金内柊真。かつては芸能活動を行い、2018年8月にはアシスタントながら自身の著書「才能がなければその分努力すればいい」(KADOKAWA)を出版するなど、美容師の枠に収まらない存在として注目を集めている。昨年11月にスタイリストデビュー。今連載では、毎月の彼の売り上げの推移とともに、売り上げを伸ばすために何をやってきたか、また新人スタイリストならではの苦労などを紹介していく。今回はデビュー4カ月目(20年2月)を振り返ってもらった。また、記事の最後には、動画のロングバージョンも収録しており、スタイリスト4カ月目の率直な気持ちを語ってもらっている。

WWD:デビュー4カ月目(20年2月)を振り返ってみて、まず売り上げはどうだった?

金内柊真(以下、金内):2月の売り上げは170万円でした。前回の取材の際に目標を190万円と伝えていたんですが、初めて目標を達成できなくて悔しいです。先輩と話していても、2月はたいてい少し落ち込むという話だったんですが、その波にのまれた感はあります。「みんながそうだから自分もいい」というわけではなく、だからこそ自分はやらないといけないと思います。

この続きを読むには…
残り1672⽂字, 画像2枚

この記事は、有料会員(定期購読者)限定です。記事を購入することもできます。

¥100

記事を購入する

プランを選択

定期購読に申し込む