ファッション

原稿ノーカット、写真は無修正 安達祐実の人生に迫る異例の新パーソナルマガジン創刊

 「ナイロン(NYLON)」や「シアン(CYAN)」を発行するカエルムが28日、女優・安達祐実にフォーカスを当てたパーソナルマガジン「ホーム(home)」を発売する。価格は1500円で、全国の書店とウェブで販売をする。2歳で芸能界デビューをし、子役で大ブレイクを果たした後、結婚や出産、離婚、再婚を経て今に至るまでの36年間を全144ページで振り返る。

 誌面では夫・桑島智輝も参加した70ページ超のポートレイトに加えて、10時間10万字におよぶ超ロングインタビューを掲載。しかも写真は全て無修正、原稿も彼女自身に関する話題はノーカットという異例の構成で、「1人の人間に対する、素直な好奇心を1冊の本にした」と同社。安達本人も、「ユニークなコンセプトの企画に登場でき、大変うれしい。ファッション誌として楽しんで頂けるものであるとともに、ひとりの人間として語った本心の1冊でもある」とコメントした。

 なお、「ホーム」は今後も不定期での発行を予定している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2024-25年秋冬のトレンド総まとめ 鍵は「退屈じゃない日常着」

4月15日発売の「WWDJAPAN」は、毎シーズン恒例のトレンドブックです。パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、そして東京の5都市で発表された100以上のブランドから、アイテムや素材、色、パターン、ディテール、バッグ&シューズのトレンドを分析しました。豊富なルック写真と共にお届けします。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。