企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
伝説のランジェリーショップ「リュー・ドゥ・リュー」 龍多美子オーナーが40年貫く下着道
「コーチ」親会社、23年6月期は前年並み 北米の不調が響く
「キーン」が「ビッグイシュー」とコラボ、チャリティバッグ2種を販売
年商1兆円超えのルルレモン 躍進のカギを探る【齊藤孝浩のファッション業界のミカタVol.52】
100歳の「最高齢美容部員」がギネス認定 キャリア60年のポーラ堀野智子さん
人体実験をしない日焼け止めの効果測定法は? ロレアルが他社も招いてワークショップ
高島屋が2月に休業日 17施設で導入、従業員のワークライフバランス改善へ
ピンチから「ゾゾタウン」総合1位 「ボンジュールサガン」代表が目指す“死なない経営”
【受付終了】「ザラ」「H&M」「ユニクロ」などグローバル企業を徹底分析!世界アパレル専門店売上高ランキングを齊藤孝浩氏が解説
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
阪急うめだ本店に「劇場型ポップアップスペース」 200㎡規模で1カ月単位の営業
LA発「アウターノウン」 創業者が語る、自然と一体化するブランド哲学
良品計画にトレーサビリティーに関する10の質問【服作りはたどる・見せるが新常識】
「H&M」、2億点以上の商品の追跡が可能に【服作りはたどる・見せるが新常識】
ケリングの加速するサステナビリティ マリー=クレール・ダヴーCSO語る【服作りはたどる・見せるが新常識】
コーセーの“大谷売れ”は続く? スノーピーク伸び悩みの理由は?
「メイベリン」、ベスコス1位受賞の人気マスカラ“スカイハイ”がトップユーチューバー平成フラミンゴとニューヨークでタッグ
下着からプロテインまで顧客の買い周りで成長 年商50億円を目指す「バンビウォーター」
サティス製薬が地域活性化プロジェクトで100種類の原料を開発
「社会全体で子どもを見る未来をつくりたい」 子育てアドバイザー・河西景翔 が考えるコスメがつなぐ未来とは<後編>
スノーピーク大幅下方修正の衝撃 アウトドアとアスレジャーはどうなるか【小島健輔リポート】
ファーフェッチが8月末でビューティ事業から撤退か 複数の情報筋が伝える