企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「傘」ビジネスから見た気候変動 いつのまにか“主役“交代
好調のオーダースーツ「カシヤマ」 SNS戦略や学割で10〜20代客が1.5倍に
「プラダ」のCEOが退任 後任は未定、親会社のCEOが暫定的に兼任
ユニリーバ、英国発の男性向けパーソナルケアブランドを買収
転換期のケリングでCEO交代 創業家外かつ異業種から起用の大胆人事
ファストリ、仏子会社で法的再生手続き申請 「コントワー・デ・コトニエ」「プリンセス タム・タム」を運営
ヒット連続の「キュレル」、敏感肌化粧品市場で独走 欧州本格攻勢へ
Aiロボティクスがヘアケア領域に参入 初の卸売りで「本格的な小売り市場の制覇」を目指す
ゴールドウインが自社製品のクリーニングと保管サービスを開始、テントや寝袋にも対応
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
TOKYO BASEが積極出店 銀座の一等地で年間売り上げ10億円目指す
ファッション&ビューティ業界人の必修科目 有力企業の成長戦略を学ぶ
「サボン」の現在地 日本法人の新社長に聞く
「ゴールドウイン」、東京・丸の内店を移転増床 新素材研究所と組み“風のゆらぎ”感じる空間
三井アウトレットパーク木更津、中長期で売上高1000億円めざす
セーレン、ユニチカの岡崎事業所を買収 敷地面積は「レイクタウン」とほぼ同じ
「ディースクエアード」とスタッフインターナショナル、法的対立を解消
デイトナが長野県と包括連携協定締結 信州ブランドを県内外へ発信
アパレルの供給と消費の構図を変えるのはPDMとVMIだ【小島健輔リポート】
百貨店の化粧品売り場はなぜ1階にあることが多いの?:#今さらビューティ部 Vol.1
2025-26年秋のリアルなメンズトレンドを探せ!
SEVENTEENが「サカイ」とコラボした“ラブブ”が450万円で落札