企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
ケリング ボーテが英高級フレグランス「クリード」を買収 取引額は推定2115億円
英「ホワイトハウスコックス」のグローバル商標権をヤマニが取得へ
「カサブランカ」が新CEOを任命 「ステラ マッカートニー」の前社長兼CEO
「ヴァンズ」や「シュプリーム」の親会社が新たな社長兼CEOを任命
「裏表も前後もないアンダーウエア」で新風 仕掛け人は大阪・泉州の異色起業家
「ビオレUV」の日やけ止め“瞬感ミストUV”がベスコス受賞 “ポータブル発想”でいつでもどこでも全身ムラなくカバー
カネボウ化粧品「センサイ」がグローバル戦略を加速 売上高3倍目指す
5月のヒットランキング「美白美容液」TOP5 阪急うめだ本店編
レイヤードを楽しみたい! 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテムは?(2023年5月)
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
セレクトショップのイザが移転オープン 商業施設と環境問題の矛盾に切り込む「解体をデザイン」の意図を建築家に聞く
「フィオルッチ」のメンズ・アーティスティック・ディレクターが退任へ 後任は未定
エストネーション大阪店は“ミュージアム”がコンセプト アート展示やイベントで情緒的価値を提供
ボトムスは両極が人気 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテムは?(2023年5月)
“可愛くなりすぎない”トップスが好評 月額制レンタル「エアークローゼット」編(2023年5月)
カネボウ化粧品「ケイト」が都内の高校で体験授業を開講 メイクを通じて“自分らしさ”を後押し
「エルメス」がフランス国内に工房を次々オープン “バーキン”や革小物の生産能力を高める
ラグジュアリー企業も苦戦? 米国市場が落とす暗い影
創業100周年のハンカチ大手・川辺、オリジナル製品を拡充
時計「G-SHOCK」のカシオ計算機 早期退職優遇制度に78人が応募
シップスが初のECブランドを今秋立ち上げ 40代女性に向けたフレンチスタイル
LVMHのアルノー会長とイーロン・マスクがパリで会食 長者番付の1位と2位がそろう