アプリ・ウェブサイト記事一覧
ファッション関係のウェブメディアやアパレル企業が扱うオウンドメディアなど、ウェブメディア・サイト、アプリに関するニュースをまとめてお届け。
「グランドセイコー」が新ウェブコンテンツを公開 第1弾のゲストは矢野顕子
「コンプレックスを味方に」は自分目線 美容系インフルエンサーのふくれなが等身大にルッキズムを語る
ネットフリックスがECサイトをオープン 「ストレンジャー・シングス」グッズも
国際的家具の見本市「ミラノサローネ」の特別展「スーパーサローネ」が9月に開催 オンラインでの購入が可能に
手工芸品ECの米エッツィ、Z世代に人気のフリマアプリ「ディポップ」を1700億円で買収
三井不動産グループ、店舗運営アプリでショップスタッフ10万人の働きやすさ向上へ
「ドラクエウォーク」とファッションの良好な関係 緊急事態宣言下の“ぼうけんのしょ”
ビームスがファッションの中心で「あまたつー!」を叫ぶ!?
有力ブランドがこぞって採用、「ブランド力を数値化する」金融とデジタルのベテランCEOが率いるローンチメトリックスの野望
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ユニクロに今田美桜がセレクトする「ミオクロ」が登場
「キーン」が“撥水加工”の有害物質を排除する過程を公開 2025年までの実現を業界に呼びかけ
「ナイキ」が独自のソーシャルコマース・アプリを開発 ショッピングを超えた交流の場を創出か
2021年「LVMHプライズ」準決勝に日本から「ターク」「ミドリカワ」が選出 アンバサダーに大坂なおみ
「H&M」に中国が猛反発、大手ECサイトらが取り扱い中止 ウイグル問題を巡って
よしみち姉弟や野崎萌香も体験 「ロクシタン」が「春の開運パーツ占い」を実施中
伝説の番組「シザーズリーグ」を超えるか? 「エアー」がNo.1美容師を決めるバトル動画を配信
「ゾゾタウン」が大幅リニューアル その裏側を伊藤COOが語る
三越伊勢丹HDがVRアプリ 仮想の伊勢丹新宿本店で買い物やエリア散策も
「ゾゾコスメ」500ブランド集め始動 新木優子がCMイメージキャラクターに就任
ユニクロとメルカリが包括協定を締結 高額転売を抑制
ハイプビーストが女性向けの「ハイプベイ ジャパン」立ち上げ ECとゴルフメディアも開設しビジネス拡大図る