ニュース

「UZU」のNY“完成しない店”第3フェーズがオープン 日本で人気のリップを世界で発売

 フローフシの新ブランド「ウズ バイ フローフシ(UZU BY FLOWFUSHI)」は、期間限定店をニューヨーク・ソーホー地区の19ハワードストリートに11月15日にオープンした。旗艦店と位置付けている同店は、“完成しない店"としてオープンとクローズを重ねながらストア内の空間を変化させており、今年6月のファーストフェーズ、9月のセカンドフェーズに続き、今回はサードフェーズの「UZ 19 Howard」となる。12月31日まで。

 期間限定店では、9月27日に日本で発売した「UZ 38℃ / 99℉ リップトリートメント」をアメリカほか世界8カ国で発売する。店内は、日常をほんの少し豊かにしてくれるという“38℃の瞬間”を感じられるような温かみのある空間を目指し、モダンで光に満ちたデザインに仕上げている。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら