ファッション

好調のアパレル事業を引っさげポートランドに大型店 スノーピークが本気の海外進出へ

有料会員限定記事

 アウトドアブランドのスノーピークは、米ポートランドに約1300平方メートルの大型店を2020年4月に開く。すでにポートランドに構えている店舗を移転拡大する新店は、オフィスからショールームまでを備えた北米市場攻略のための新たな拠点となる。海外ビジネス拡大のキーマン、山井梨沙代表取締役副社長 CDOに展望を聞いた。(この記事はWWDジャパン2019年11月18日号からの抜粋です)

この続きを読むには…
残り2545⽂字, 画像14枚
この記事は、有料会員限定記事です。
紙版を定期購読中の方も閲覧することができます。
定期購読についてはこちらからご確認ください。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

経営者の皆さん、“脱炭素”を語れますか? 電力と水とファッションビジネス

6月21日号の「WWDJAPAN」は、サステナビリティを切り口に電力と水とファッションビジネスの関係を特集します。ファッションとビューティの仕事に携わる人の大部分はこれまで、水や電気はその存在を気にも留めてこなかったかもしれません。目には見えないからそれも当然。でもどちらも環境問題と密接だから、脱炭素経営を目指す企業にとってこれからは必須の知識です。本特集ではファッション&ビューティビジネスが電力…

詳細/購入はこちら