ファッション

ヘアアクセの傾向はカチューシャに 「シモーネ ロシャ」の大人ガーリーな来場者たち

 「シモーネ ロシャ(SIMONE ROCHA)」は、大人ガーリー市場でトップを走るブランドだ。ロンドン・ファッション・ウイーク期間中に行ったファッションショーの会場にはブランドの服を着こなしたファッショニスタが集まった。今季は、ブラトップをドレスの上に重ねたレイヤードスタイルや、定番のフリルや刺しゅうのドレスなどが人気。パールやクリスタルを付けたヘアピンはヒット商品で類似商品が多く出回るなど高い人気だが、今季はビーズを用いたカチューシャの着用者も多かった。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ストリートスナップで探る22年春夏の「売れるトレンド」/追悼:ヴァージル・アブロー

「WWDJAPAN」12月6日号は「2022年春夏リアルトレンド特集」。緊急事態宣言が明けて約2カ月がたち、都内の繁華街にもにぎわいが戻ってきました。ファッションは世相の写し鏡。世の中の20-30代の女性は今、どんな服装をしているのか?編集部は街に繰り出し、ストリートスナップを実施しました。裏表紙からは、急逝したヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)の追悼特集。「オフ-ホワイト c/o …

詳細/購入はこちら