ビューティ

ミニリップ5色セットや「アルティミューン」が限定フローラルパッケージで登場 「SHISEIDO」2019年秋冬ホリデーコレクション

 資生堂のグローバルブランド「SHISEIDO」は11月1日、“BEAUTY BLOSSOM”をテーマにした2019年秋冬のホリデーコレクションを数量限定で発売する。国内では全国の百貨店を中心とした約380店と「SHISEIDO」公式サイト、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売する。

 パッケージは映像作家でグラフィックデザイナーの稲葉秀樹とコラボレーションし、ひとりの美しさがダイナミックに街を変えていくように、との思いを込めて次々と花が咲くデザインとした。

 「ホリデーカラーズ ミニリップブーケ」(6000円)は「モダンマット パウダーリップスティック」の人気の3色と限定の2色のミニサイズをセットにし、コラボレーションボックスで用意。独特のパウダークリーミーなテクスチャーが唇の上でマットに変わり、仕上がりが長持ちする。また「アルティミューン」美容液の「パワライジング コンセントレート N リミテッドエディション」(1万6000円、75ml)や、シワを改善して美白効果のある「バイタルパーフェクション」の部分用クリーム(1万4000円、22g)もラインアップ。限定のラージサイズで、顔に加えて首回りもでケアできる。

2019年クリスマスコフレをもっと見る

最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら