ビューティ

「SK−II」の動画に有村架純と渡辺直美ら “すっぴん美肌トーク”を炸裂

 「SK−II」はビューティ・エンターテインメント動画シリーズ“すっぴん美肌トーク”を3月25日にスタートする。アンバサダーの有村架純をはじめ、米国女優のクロエ・モレッツ(Chloe Moretz)、渡辺直美、英国人気コメディアンのジェームス・コーデン(James Corden)の4人が登場。20日から予告編を公開している。

 「SK−II」は、2018年6月に“すっぴん素肌プロジェクト”を行い、有村とモレッツが素肌美を披露し話題を集めた。今回、渡辺とコーデンが初参加。有村とモレッツのバスルームに渡辺とコーデンが現れ、彼女たちの美の秘密を聞き出し、“すっぴん美肌トーク”を繰り広げるというものだ。4人は、普段見せないチャーミングな姿やおどけた仕草を炸裂。ロングセラー製品の“ピテラエッセンス”の「フェイシャル トリートメント エッセンス」を試す。

 3月25日からシリーズ第1弾を世界同時公開する。その後2週間ごとに新エピソードを加える。

 今回の“すっぴん美肌トーク”について有村は「(渡辺)直美さんは演じているのか素なのか分からないぐらい自然体で受け止めてくれて、ピテラのことを私らしく楽しくお伝えできたのではないかと思っています」とコメント。

 渡辺は「憧れのブランドだったので初めて聞いたときは嬉しかったです。自由にさせてもらいながらも、架純さんの心からのピテラの良さを伝えたいという気持ちがとても伝わってきて、楽しさの中で『SK−II』を学ぶことができました。『フェイシャル トリートメント エッセンス』“神がかってる!”と思ってます」と喜びを表現した。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

MDの仕事を徹底解剖 3ブランドのMDに密着取材

「WWDJAPAN」2024年6月10日号は、MD(マーチャンダイザー)の仕事を特集します。一般的に「商品計画や販売計画を立てる人」と認識されていると思いますが、実際はどんな仕事をしているのか。これまで光を当てることがなかった、知られざる仕事の全貌を紹介します。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。