ファッション

KOHHが手掛ける完全予約制店舗「ドッグス」が、限定フーディーの発売を記念し店舗を一時開放

 ラッパーのKOHHが地元・東京都北区王子にオープンした完全予約制のセレクトショップ「ドッグス(Dogs)」は2月16〜17日の2日間、限定フーディーの発売を記念し店舗を一時的に開放する。

 限定フーディー(7800円)は、前面に「ドッグス」のロゴをプリントしたシンプルなもの。ブラックカラーのみを用意し、100枚限定で販売される。また、古着に「ドッグス」のロゴをプリントした一点モノのオリジナルアイテム(2500円)も並ぶという。

 メーンビジュアルはKOHHと親交が深い写真家・鈴木親が、他ビジュアルは同じく写真家・夢一平が撮影。3日間の間、店舗には夢一平が撮り下ろしたKOHHらDogs Membersの写真が展示される。

■Dogs
住所:東京都北区王子本町1-24-6 トリヤマ王子本町ビル 4階
営業時間:13:00〜20:00

最新号紹介

WWDJAPAN

“副業・複業を解禁せよ!” 多様な働き方の推進が急務

「WWDJAPAN」5月17日号は、「複業を解禁せよ! 多様な働き方」特集です。コロナ禍で働き方が見直される中、商業施設などが突然の休業に見舞われても副業を解禁できていない企業は多くあります。「WWDJAPAN」ユーザー2130人への働き方に関する意識調査を行ったところ、8割が「副業したい」と回答。本号では副業・複業のメリット、これからの働き方について考察します。

詳細/購入はこちら