ファッション

ロンドンストリートに学ぶ真冬の着こなし 2019-20年秋冬ロンドン・メンズ・ファッション・ウイーク

 1月5〜7日、2019-20年秋冬ロンドン・メンズ・ファッション・ウイークが開催された。今後数カ月間にわたって開催される世界各都市のコレクション・サーキットの先駆けとなった同コレクションの来場者の着こなしは?

 来場者のファッションで特に支持を得たアイテムは、ポケットがたくさん付いたワークベスト。タートルネックのニットやコートとのレイヤードで、着用者の個性が光るアイテムだ。足元はヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)と「ナイキ(NIKE)」による「THE TEN」などが引き続き人気の一方で、ダッドスニーカーのトレンドの流れを汲んでか、プラットフォームシューズも多く見られた。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら