ファッション

米「ラッシュ」がアリアナ・グランデの曲のバスボムを発売

 「ラッシュ(LUSH)」は米国で、歌手のアリアナ・グランデ(Ariana Grande)が7月にリリースした曲「ゴッド・イズ・ア・ウーマン(God Is A Woman)」をイメージしたバスボムを発売した。

 アリアナは「ゴッド・イズ・ア・ウーマン」のミュージックビデオの中でペイントを施したヌードカラーのボディースーツを着用し、ピンクやパープル、ブルーに染めた水の中で踊っている。ビデオが公開されてから、アリアナのファンがツイッター上で「ミュージックビデオのように、カラフルに染めた水のようなバスボムがあれば自分もアリアナになった気分になれる」といった意見を投稿した。それを受け、「ラッシュ」の公式アカウントが反応し、同ビデオをイメージしたバスボム「ゴッデス(Goddess)」を発売した。ジャスミンやキンモクセイ、ローズオイルの他、ウードやサンダルウッドを配合したリラックスする香りが特徴で、フェアトレードのオーガニックココアバターやシアバターが肌を保湿する。価格は8.95ドル(約900円)。

 他にも「M・A・C」が6月にファンによってSNSで話題になった歌手のアライア(Aaliyah)のためのコレクションを発売している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら