ファッション

「リミフゥ」と「ニューエラ」のコラボ第2弾アイテムが発売 黒ニットキャップと白バックパック

 「リミフゥ(LIMI FEU)」と「ニューエラ(NEW ERA)」が7月27日にコラボレーションアイテムを発売する。5月に続き2回目のコラボで、ニットキャップとバックパックが登場。「リミフゥ」全店と「ニューエラ」の一部店舗で取り扱う。

 ニットキャップは、「ニューエラ」の“ベーシック カフ ニット”をベースにし、黒1色展開で、価格は8000円。アイテムと同色の上下反転した“LIMI FEU”ロゴを、折り返し部分に隠れるように刺しゅうしている。

 バックパックは大きい外ポケットが特徴の“ライト パック”がベースで、クッション性のある内ポケットも配した。白1色展開で、価格は1万8000円。ニットキャップと同様のロゴを白で刺しゅうしている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら