ファッション

「アマゾン ファッション ウィーク東京」 × 「ヘム」のトートバッグをプレゼント

 日本ファッション・ウィーク推進機構(JFWO)は、3月19~24日に開催する「アマゾン ファッション ウィーク東京(Amazon Fashion Week TOKYO以下、AFWT)」のプロモーションの一環として、バッグブランド「ヘム(HEM)」とオフィシャルバッグを製作した。「WWD JAPAN.com」では、抽選で10名の方にこのバッグをプレゼントする。応募は下記のリンクから。

 「AFWT」のキービジュアルのクリエイティブ・ディレクションを手掛けた映像ディレクターの児玉裕一と、アートディレクションを担当した手島領が共同でバッグのデザインを担当した。「ヘム」の定番モデルである“マギー”を表裏反対で使い、縫い目や持ち手を蛍光テープでパイピングした。キャンバス地で、雑誌も入る大きめサイズだ。応募期間は13日17時まで。

応募は終了いたしました。ご応募いただきありがとうございました。

最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら