ニュース

色のパワーに満ちた「サティシェ」の春夏コレクション

 「サティシェ(SATISHE)」は“大胆に、軽やかに、色と遊ぶ”をテーマにした2018年春夏コレクションを2月19日に発売した。

 アイシャドー「カラー アイズ N」(各3800円)はブライトアップパウダーとオイルを使用し、くすみを払いながらツヤのある透明感を出した。空気を多く含んだ粉体で、均一にムラなくフィットしてまぶたを彩る。

 リップアイテムは2種がラインアップ。「トリートメント リップオイル」(各3000円)はくちびる用美容液で、植物由来のオイルで濡れたような光沢感を出す。透け感のあるピンクとオレンジの2カラー。「リップスティック MO」(各3000円)はソフトトーンのピンクと肌をクリアに見せるレッドカラーがそろう。

 そのほか1本でライナー、パウダー、ブラシの3役をこなす「ダブルアイブラウ BR」(3800円)、「ネイルエナメル N」(各1500円)が発売する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

表と裏の古着市場 米リセールECと日本の“川上”を徹底調査

「WWDJAPAN」1月17日号の特集は「表と裏の古着市場」です。中古品市場はのみの市や古着店、リサイクルショップなどの実店舗を中心に昔からあるビジネスですが、時代に合わせて大きく変化しています。特に米国の若者はサステナビリティへの関心も高く、節約やおしゃれのためだけでなく、環境保護の観点から古着を選ぶ人も多いそうです。

詳細/購入はこちら