ニュース

ロゼカラーが美しい「ミュウミュウ」から新作フレグランスがお目見え

 「ミュウミュウ(MIU MIU)」は2月7日、フレグランス「ミュウミュウ ロー ロゼ オードトワレ(L’EAU ROSEE EAU DE TOILETTE)」を発売する。価格は30mLが7000円、50mLが9400円、100mLが1万3500円。

 同フレグランスは、自由を好み、活発で若さに溢れた女性をイメージし、リリー・オブ・ザ・バレー(すずらん)とカシスのつぼみが生み出すフローラルな香りが優雅でみずみずしい印象を与える。さらに甘美なムスクの香りが爽やかに包み込む。

 ロゼカラーのジュースが見えるクリアガラスのボトルは、同ブランドの象徴であるキルティングバッグの“マテラッセ”をモチーフにデザインした。キャップの上にはマットなオフホワイトのディスクを、鮮やかなネイビーブルーで彩ったボトルネックにはゴールドのロゴをあしらっている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

表と裏の古着市場 米リセールECと日本の“川上”を徹底調査

「WWDJAPAN」1月17日号の特集は「表と裏の古着市場」です。中古品市場はのみの市や古着店、リサイクルショップなどの実店舗を中心に昔からあるビジネスですが、時代に合わせて大きく変化しています。特に米国の若者はサステナビリティへの関心も高く、節約やおしゃれのためだけでなく、環境保護の観点から古着を選ぶ人も多いそうです。

詳細/購入はこちら