ニュース

ロゼカラーが美しい「ミュウミュウ」から新作フレグランスがお目見え

 「ミュウミュウ(MIU MIU)」は2月7日、フレグランス「ミュウミュウ ロー ロゼ オードトワレ(L’EAU ROSEE EAU DE TOILETTE)」を発売する。価格は30mLが7000円、50mLが9400円、100mLが1万3500円。

 同フレグランスは、自由を好み、活発で若さに溢れた女性をイメージし、リリー・オブ・ザ・バレー(すずらん)とカシスのつぼみが生み出すフローラルな香りが優雅でみずみずしい印象を与える。さらに甘美なムスクの香りが爽やかに包み込む。

 ロゼカラーのジュースが見えるクリアガラスのボトルは、同ブランドの象徴であるキルティングバッグの“マテラッセ”をモチーフにデザインした。キャップの上にはマットなオフホワイトのディスクを、鮮やかなネイビーブルーで彩ったボトルネックにはゴールドのロゴをあしらっている。

最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら