ニュース

ロゼカラーが美しい「ミュウミュウ」から新作フレグランスがお目見え

 「ミュウミュウ(MIU MIU)」は2月7日、フレグランス「ミュウミュウ ロー ロゼ オードトワレ(L’EAU ROSEE EAU DE TOILETTE)」を発売する。価格は30mLが7000円、50mLが9400円、100mLが1万3500円。

 同フレグランスは、自由を好み、活発で若さに溢れた女性をイメージし、リリー・オブ・ザ・バレー(すずらん)とカシスのつぼみが生み出すフローラルな香りが優雅でみずみずしい印象を与える。さらに甘美なムスクの香りが爽やかに包み込む。

 ロゼカラーのジュースが見えるクリアガラスのボトルは、同ブランドの象徴であるキルティングバッグの“マテラッセ”をモチーフにデザインした。キャップの上にはマットなオフホワイトのディスクを、鮮やかなネイビーブルーで彩ったボトルネックにはゴールドのロゴをあしらっている。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら