ファッション

着やせ効果ばつぐんの“着圧ジーンズ”をエドウインが発売

 エドウインは、ボディーラインを引き締めて見せることができる着圧ジーンズ“はくだけスリム”を発売した。伸縮性に優れたデニムアイテムをそろえる「エドウイン ジャージーズ(EDWIN JERSEYS)」レーベルの新商品。

 “はくだけスリム”は、柔らかな質感のニットデニムの表地に高密度ナイロンニットの裏地を合わせた新開発のジーンズ。ほど良い厚みのある二重構造の生地とナイロンニットの着圧効果で、スリムなジーンズを着用する際に気になるたるみやしわをカバーする。スキニーとスリムストレートの2型展開で、価格はともに1万1000円。

 エドウインは以前にもガードル付きのジーンズやふくらはぎのむくみ対策ができるジーンズなどを開発している。

最新号紹介

WWD JAPAN

広まるSDGs、DXへの挑戦 眼鏡のフォームチェンジが起きている

「WWDJAPAN」4月12日号は、眼鏡特集です。旧態依然と言われる眼鏡業界ですが、コロナ禍で眼鏡や眼鏡店は時代に応じたさまざまな変化(フォームチェンジ)を見せています。アパレル業界でスタンダードになっているサステナブルなモノ作りに眼鏡も取り組みはじめ、年間のビジネスの大きな山場である4月は多くの展示会がオンライン商談に挑戦しました。テレワークやオンライン授業が一般化し、向き合う時間が増えたパソコ…

詳細/購入はこちら