ニュース

乃木坂46白石麻衣と「セシルマクビー」がコラボ TGCでお披露目

 ジャパンイマジネーションが運営する「セシルマクビー(CECIL MCBEE)」は9月2日、乃木坂46の白石麻衣とコラボレーションした3種類のアイテムを発売した。商品は、花柄のマキシワンピース(8900円)と洗えるライダースジャケット(4900円)、ファークラッチバッグ(4900円)。それぞれに3色がそろい、「セシルマクビー」の全店舗(アウトレット店を除く)と自社ECサイト「アイランド」で販売中だ。

 商品は、発売当日に開催された「TGC 2017 AUTUMN/WINTER」の「セシルマクビー」ステージで、白石自身がモデルとしてランウエイを歩き、初披露。茶色のサッシュベルトと赤いパンプスで着こなした。ステージでは、持っていたクラッチバッグを観客に投げるシーンもあり、それを受け取ったラッキーなファンもいた。

 白石は、今年ブランド設立30周年を迎える「セシルマクビー」のイメージモデルを務めており、今回のコラボレーションもその一貫として実施された。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら