ニュース

伊勢丹が楳図かずおと協業 TOKYO解放区に期間限定店

 伊勢丹新宿本店は、ホラー漫画家の楳図かずおと協業した期間限定売り場「Summer border's ~夏と、楳図かずおと、ボーダーと~」を2階のTOKYO解放区に8月9日から21日まで開く。お盆らしいホラー × ファッションで集客をかける。

 楳図かずおの漫画世界をファッションや雑貨に落とし込んだ商品を多数企画した。「ミルクボーイ(MILKBOY)」によるグラフィックTシャツ(税込8865円)、代表作「まことちゃん」のポーズ「ぐわし」や毒々しい花々を刺繍した伊勢丹限定スカジャン(同3万7800円)、楳図かずおのトレードマークを「マイパンダ(MY PANDA)」が再現した赤と白のボーダーTシャツ(同1万260円)などを販売する。

最新号紹介

WWD JAPAN

業界の垣根を超えたマッチング企画 あの企業、あの人へのラブレター

「WWDジャパン」9月28号は、「業界の垣根を越えたマッチング企画 あの企業、あの人へラブレター」特集です。「ONE WWD JAPAN」としてファッションとビューティを一つにすることを掲げる私たちは、両業界の懸け橋となるべく企画を実施。業界の垣根を越え、どんな企業や人と組みたいかを募ったところ、総勢33ものファッション&ビューティ業界人とブランドが、熱い思いを手紙や色紙で表現してくれました。新た…

詳細/購入はこちら