ファッション

「ディーン&デルーカ」の夏限定冷たいクロワッサンコロネ

 「ディーン&デルーカ」は7月17日〜8月10日の期間限定で、冷たいクリームを入れたクロワッサンコロネを発売する。商品は、ホイップクリームとカスタードクリームにすりおろしたレモンピールを合わせた“レモン”とチョコレートクリームを入れた“チョコ”の2種類。価格は各300円。販売は、栄店と有楽町店、名城公園店、長堀店以外の店舗で行う。

 また、8月31日まで、“夏を彩るイエローベーカリー”をテーマに、旬のフルーツを使った4種類のベーカリーを発売している。商品は、パッションフルーツの生地にビターチョコレートとダイス状のクリームチーズを混ぜ合わせた“チョコレートパッションフルーツスコーン”(300円)とパンオレ生地にレモンカードとレモンピールを混ぜ込んだ“レモンロール”(320円)、濃厚なマンゴークリームをサンドした“クロワッサンマンゴー”(340円)、ブリオッシュにアーモンドクリームを塗って 焼き上げた“小夏のボストック”(220円)がラインアップする。これら商品は、マーケットとカフェのそれぞれの業態で販売する。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら