ファッション

「キャンディストリッパー」がとんだ林蘭とコラボした商品を発売

 「キャンディストリッパー(CANDY STRIPPER)」がアーティストのとんだ林蘭とコラボしたアイテムを「キャンディストリッパー」原宿本店とオンラインストアで、7月14日に発売する。

 “WEIRDNURSE (A) SHIRT”シリーズと題し、シャツ、Tシャツ、トートバッグの3アイテムを用意。開襟になっており、涼しく着こなせるシャツ、シンプルなデザインのTシャツをそれぞれ3色、トートバッグはA4サイズで展開する。各アイテムにとんだ林蘭によるナースのイラストがプリントされている。価格はシャツが1万7800円、Tシャツが5900円、トートバッグが4900円。

 現在、店頭及びオンラインストアで先行予約を受け付け中だ。

 とんだ林蘭は1987年生まれの東京を拠点に活動するアーティスト。インスタグラムで作品を次々とアップし話題を呼び、ミュージシャンやファッションブランドとのコラボなど幅広く活動を行なっている。2015年には「ミハラヤスヒロ(MIHARAYASUHIRO)」とコラボしたことでも知られる。

最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら