ファッション

先着8000人に限定ベアブリックをプレゼント 表参道ヒルズで開催

 表参道ヒルズは7月21日~8月20日、アーティストなどとコラボして“アートなトイ”として知られる“ベアブリック(BE@RBRICK)”とのキャンペーン「ベアブリック サマー(BE@RBRICK SUMMER)」を開催する。ブルーグラデーションメッキと、ホワイトメッキの2色の限定モデルのベアブリックが登場する。

 同期間中、本館吹抜け大階段に高さ7mに及ぶ世界最大級のメタリックホワイトのベアブリックがバルーンを設置。踊り場には、高さ3mのメタリックブルーのベアブリックが砂浜から顔を出し、その周りを砂浜で遊んでいるミニサイズのベアブリックたちが囲むジオラマの世界が出現する。また毎時0分と30分には、約3分間の光と音による演出を実施する。

 その他にも、表参道ヒルズの対象店舗で1回に税込2万円以上の商品を買った先着8000人に限定モデルのベアブリックをプレゼントする。

最新号紹介

WWD JAPAN

バーチャル空間に商機あり ファッションビジネスの可能性を探る

1月18日号は「バーチャル空間」特集です。世界最大級のストリートの祭典「コンプレックスコン」のデジタル版「コンプレックスランド」と世界最大級のバーチャルイベント「バーチャルマーケット5」を徹底取材。出展者や参加者が “体験”したことで分かった可能性や課題をまとめました。大型連載、サステナブル特集はステップ5として「認証」がテーマ。国際的な認証機関のお墨付きを得ることの重要性を説きます。ミニ特集では…

詳細/購入はこちら