ファッション

【500名様にプレゼント】古着屋ジャムの1000円クーポン 全国の店舗で使える!


北は北海道から南は熊本まで、東京、大阪を中心に14店舗を運営する「古着屋ジャム」。3月29日に、原宿に2店舗目となる「明治通り店」をオープンしたばかりだ。今回はそんな古着屋ジャムの、全国の店舗で使える1000円クーポンをどどん!と500人にプレゼント。

とはいえ、気になるのは“古着屋ジャムには、どんな商品があるの?“価格帯は?”だろう。そこで石井未来 明治通り店 店長(23歳)に、オススメの11商品をピックアップしてもらった。本人による着こなし例にも注目だ!

「パタゴニア」のナイロンジャケット

パキッとカラーが目を引くナイロンジャケット(1万6940円)は、「パタゴニア(PATAGONIA)」のもの。シャツやスラックスなどキレイめアイテムと合わせて、“ゴープコア”(アウトドアウエアを日常着に取り入れたスタイル)を堪能して!

「ポロ ラルフ ローレン」のポロシャツ

私も古着屋ジャムで購入した、「ポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)」のポロシャツ(5940円)です。小さめサイズをルーズフィットのパンツに合わせて、おへそをチラ見せ(笑)。“ビッグポニー”が一周まわって気分です!

“オールド「ギャップ」”のジャケット

1990年代の「ギャップ(GAP)」のジャケット(1万2980円)です。コットン100%で、くすんだグリーンがこなれてますよね。裏地のサーモンオレンジとのコントラストも素敵です。

「アディダス」のスニーカー“ブセニッツ”

3本ラインとシューレースの赤が効いた、「アディダス(ADIDAS)」の“ブセニッツ”(8910円)。ブラックジーンズにナイロンパンツに、どんなボトムスとも好相性です!

「ラングラー」のブラックジーンズ

「ラングラー」のブラックジーンズ

古着屋ジャム全店で大人気のブラックジーンズ。こちらは「ラングラー(WRANGLER)」の商品で5940円。夏に向けて、少し大きめサイズの色の抜けたアイテムを選んで、だぼっとはくのがオススメです。

「フェラーリ」のレーシングレザージャケット

「フェラーリ」のレーシングレザージャケット

ちょっと珍しい「フェラーリ(FERRARI)」のレーシングレザージャケット(1万3970円)。女子に、ミニスカートで合わせてもらいたいですね!

「ニューポート」のTシャツ

日本未発売のタバコの銘柄「ニューポート(NEWPORT)」のTシャツ(9900円)です。
白ボディーにグリーンが映えます。夏はなんといってもTシャツの季節!直感でビビッと来たら、迷わず買いが正解です。

“オールド「コーチ」”のバッグ

ぜいたくな革使いで知られる“オールド「コーチ(COACH)」”のバッグ(1万6940円)です。球数は多くないかもしれないけど、私は赤をオススメします。やっぱり赤ってテンションが上がるし、Tシャツ×ジーンズのシンプルスタイルも格上げしてくれるので。

「マウンテンハードウェア」のジャケット

じわじわと人気が高まっているカリフォルニア発のアウトドアブランド「マウンテンハードウェア(MOUNTAIN HARDWEAR)」。こちらのジャケット(1万2980円)は、モスグリーンとオフホワイトの切り替えがさわやかです。

「アンブロ」の七分丈ショーツ

「アンブロ」の七分丈ショーツ

ナイロンショーツ(6930円)は、英国生まれのフットボールブランド「アンブロ(UMBRO)」のもの。七分丈の違和感を“あえて”楽しんでもらうのが2024年っぽいのかと。

「ポロ ラルフ ローレン」のパーカ

「ポロ ラルフ ローレン」のパーカ

オレンジのボディーに白のロゴが映えるパーカ(7920円)は「ポロ ラルフ ローレン」。フルジップ仕様だから、前を開けてインナーを覗かせるなど着こなしの幅も広がります。

キャンペーン詳細

<募集期間>
4月22日(月)〜5月20日(月)

<対象プレゼント>
「古着屋ジャム」、「エルル・バイ・ジャム」、「ロエコ・バイ・ジャム」全国の店舗で使える1000円クーポン(オンラインショップを除く)

<クーポンチケットの使用期限>
2024年7月15日(月・祝)
※クーポンチケットの利用方法は、当選通知メールでご案内いたします。

> 店舗一覧はこちら


【応募要項】

・「WWDJAPAN.com」の会員登録が必要です。(無料)
・メルマガ会員の方も「WWDJAPAN.com」の新規会員登録が必要です。
・読者プレゼントの情報をメルマガで定期的に配信しています。ぜひ、「メールマガジン配信を希望する」にチェックを入れて登録してください。
・会員登録のうえ、応募フォームよりご応募ください。

【注意事項】

・応募はお一人様1回のみ有効となります。
・応募者多数の場合は抽選により当選者を決定いたします。
・抽選結果に関するお問い合わせはお受けできませんので、予めご了承ください。
・当選の発表は、当選メールの送信をもって代えさせていただきます。
・同業者の方の応募はご遠慮ください。
・当社の判断で応募条件を満たさないと考えられる場合や、応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・本キャンペーンの応募時に発生するインターネット接続料、パケット通信料などの諸経費は応募者のご負担となります。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・複数のアカウントによる同一人物の応募は無効とさせていただきます。
・個人の属性等、アンケート項目への回答は、統計処理した集計値としてのみ使用いたします。
・当選者の個人情報は、当キャンペーンに関するご連絡および賞品発送にのみ使用いたします。法令により開示を求められた場合を除き、応募者の同意なしに第三者に対して開示・提供することはありません。この点については、下記プライバシーポリシーをご参照ください。
>プライバシーポリシーはこちら

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

42ブランドが推す秋冬スタイルから見るメンズリアルトレンド 広がる“グランパコア”

「WWDJAPAN」2024年6月17日号は、“グランパコア”というキーワードを軸に、メンズのリアルトレンドを特集します。“おじいちゃんの着古した服を借りてきた”ようなスタイルの“グランパコア”が今、どのように広がっているのか。セレクト各社やアパレルメーカーの展示会取材を通して背景を考察するほか、各ブランドの24-25年秋冬の推しスタイルを通して見えてくるリアルなトレンドを紹介します。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。