ニュース

「ジョー マローン ロンドン」が中国に上陸 北京の新光天地にカウンターを新設

 「ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)」は4月16日、北京の百貨店である新光天地に中国初のカウンターをオープンする。自分だけのオリジナルの香りを作るコンバイニングのカウンセリングやギフトの相談、ハンドマッサージなどのサービスを提供する。

 モーリーン・ケース=エスティ ローダー グローバル・プレジデントは「中国は依然、エスティ ローダーにおける重点市場。ジョー マローン ロンドンのローンチは、同市場におけるエスティ ローダーの存在感を、ますます高めるものになる」と展望を語った。また中国のフレグランス需要については「現在、中国人女性の47%がフレグランスを使用している。数年以内に、直営店と百貨店を併せて50店舗まで売り場を拡大したい」と意欲を示した。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら