ニュース

「ジョー マローン ロンドン」初のブランドアンバサダーにカーラ・デルヴィーニュの姉、ポピー起用

 英フレグランスブランドの「ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)」は、初のブランドアンバサダーにモデルのポピー・デルヴィーニュを起用した。デザイナー、ファッション アンバサダーとして幅広く活動し、同じくモデルのカーラ・デルヴィーニュを妹に持つポピーは、女性を中心に大きな影響力を持つイギリスのソーシャライトの1人。今後イベントなどに登場し、ブランドの魅力をアピールしていく。
 
 初の"ジョー マローン ロンドン ガール"に選ばれたポピーは、「22歳の時から『ジョー マローン ロンドン』のレッド ローズの香りを愛用しているの。私が夫のジェームズに最初に魅力を感じたのは、彼の香りだった。何を使っているのか尋ねると、同じく『ジョー マローン ロンドン』のアンバー&ラベンダーの香りだったの。結婚式には、オレンジ ブロッサムの香りをまとったし、私の人生には『ジョー マローン ロンドン』の香りが織り込まれている。アンバサダーの仕事ができるなんて、これ以上幸せなことはないわ」とコメントを寄せた。