ニュース

「ジョー マローン ロンドン」初のブランドアンバサダーにカーラ・デルヴィーニュの姉、ポピー起用

 英フレグランスブランドの「ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)」は、初のブランドアンバサダーにモデルのポピー・デルヴィーニュを起用した。デザイナー、ファッション アンバサダーとして幅広く活動し、同じくモデルのカーラ・デルヴィーニュを妹に持つポピーは、女性を中心に大きな影響力を持つイギリスのソーシャライトの1人。今後イベントなどに登場し、ブランドの魅力をアピールしていく。
 
 初の"ジョー マローン ロンドン ガール"に選ばれたポピーは、「22歳の時から『ジョー マローン ロンドン』のレッド ローズの香りを愛用しているの。私が夫のジェームズに最初に魅力を感じたのは、彼の香りだった。何を使っているのか尋ねると、同じく『ジョー マローン ロンドン』のアンバー&ラベンダーの香りだったの。結婚式には、オレンジ ブロッサムの香りをまとったし、私の人生には『ジョー マローン ロンドン』の香りが織り込まれている。アンバサダーの仕事ができるなんて、これ以上幸せなことはないわ」とコメントを寄せた。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら