ファッション

【スナップ】「ロロ・ピアーナ」が“ヒョンビン・エディション”発売 桐谷美玲、北村匠海らが祝福

 「ロロ・ピアーナ(LORO PIANA)」はこのほど、ブランドアンバサダーを務める韓国の俳優、ヒョンビン(Hyun Bin)とコラボレーションした、サマー・ウオーク・シューズとベースボールキャップのスペシャルエディション“ヒョンビン・エディション”を発売した。ヒョンビンは韓国ドラマ「愛の不時着」で主演を務め、日本でも多くのファンの心を掴んだ。

 発売を記念して、4月11日にプレビューを開催。大政絢や北村匠海、桐谷美玲、窪塚洋介、滝沢眞規子、永山絢斗、長谷川潤、三吉彩花ら豪華セレブリティーが、ヒョンビンとともに発売を祝った。

 約5年ぶりに来日したヒョンビンは「自然は私にすべてのものを与えてくれますが、私は自然に対して何ができるのかを考えるようになりました。自然への感謝の気持ちもあり、一方では申し訳ない気持ちも生まれました。なので今回、自然への感謝の念をモチーフとして表現したかったので、『ロロ・ピアーナ』のロゴにもあるブナの木をメーンにしました」とコメントした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。