ファッション

5周年を迎えた「ギャクソウ」が2015-16年秋冬のローンチイベントを開催 ソーダの生演奏やランパーティーも

 「ナイキラボ(NIKE LAB)」と「アンダーカバー(UNDERCOVER)」によるコラボブランド「ギャクソウ(GYAKUSOU)」は10月28日、東京プリンスホテルで2015-16年秋冬コレクションのローンチイベントを開催した。
 
 ブランド設立5周年を記念し、会場では最新コレクションに加えて過去5年間のアーカイブを展示し、世界観を表現した。またイベントでは、参加者が最新コレクションを着用してランニングを楽しむランパーティーを行った他、浅野忠信がボーカルを務めるバンド「ソーダ(SODA!)」が生演奏を披露し、イベントを盛り上げた。
 

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら