ファッション

「コス」が写真家レア・コロンボとのコラボアイテムを発売 Tシャツやワンピースなど

 「コス(COS)」は、写真家のレア・コロンボ(Lea Colombo)とコラボレーションしたカプセルコレクションを7月上旬に発売する。同ブランドの店舗と公式オンラインストアで取り扱う。

 コレクションは、コロンボの故郷である南アフリカのケープタウンに着目し、大自然から得たエネルギーを表現している。アイテムはウィメンズとメンズを用意し、3パターンのプリントをあしらったTシャツや開襟シャツ、ワンピース、ショーツ、キャップなどをそろえる。

 「コス」と協業したことについて、コロンボは次のようにコメントしている。「今回のプロジェクトに取り組むにあたり、常に私の創造性を覚醒させてくれる故郷、ケープタウンに戻りました。そして、その素晴らしい大自然から得た美しいエネルギーを作品の中に吹き込むことができたのです。これらのアートワークは暗い部屋の中で力強く、色鮮やかに描いた私のフラワーシリーズの一部です。色は花々の優しいイメージと相まって、私が常に追い求める二元性、緊張感、バランスを表しています」。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら