ファッション

春先のオフィスカジュアル人気色は? 月額制レンタル「エアークローゼット」編(2022年3月)

有料会員限定記事

 月額制レンタル「エアークローゼット」で、好評を得たアイテムは何か?オフィスカジュアルに定評のある同サービスは、会員それぞれの希望や好みを考慮しつつ、スタイリストが毎月数点のアイテムを発送。一定期間着用して返却できるが、購入もできる。そんな「エアークローゼット」で3月、レンタルの結果好評だったアイテムとレンタル後に多く販売されたアイテムそれぞれのTOP5を紹介する。実際に一定期間着て、「これは間違いない!」と購入した人たちの“決め手”となったポイントは?アイテムへの評価コメントにも注目だ。なお、価格は上代価格。実際にユーザーが購入する際は、使用回数やアイテムの状態等を踏まえた個品の品質に合わせて変動する会員価格が適用される。

【レンタルして好評だったアイテムTOP5】

【5位】

ボリューム袖のボートネックニット(ホワイト)

アクリル51%、ポリエステル31%、綿18% 8600円
■ユーザーの声
 「一緒に届いたスカートと合わせると上品で春らしいコーデになり、お気に入り。透けにくく、可愛い形で襟の開き具合もちょうど良かった」「袖コンシャスなデザインと、何でも合わせやすい短めの丈、柔らかいオフホワイト、全てがよかった」「子どもがいるので普段は汚れてもいい服ばかり着ているが、あまり遊びに行けない友達とのお出掛けがあり、そこで着た。華美過ぎなく上品な感じがとても良かった」

【4位】

この続きを読むには…
残り1742⽂字, 画像9枚
この記事は、有料会員限定記事です。
紙版を定期購読中の方も閲覧することができます。
定期購読についてはこちらからご確認ください。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

“衣食住働遊”を掲げ、5年で売上2.5倍! 躍進するスノーピークの秘密

5月23日発売の「WWDJAPAN」は、スノーピーク特集です。アウトドアメーカーとして知られる同社は、今最も勢いのある企業のひとつ。コロナによる自然回帰の流れもあり、2021年12期の売上高は過去最高の257億円を達成し、ここ5年で2.5倍に成長しています。キャンプ道具だけでなく、アパレルや住まい、温浴施設、オフィス開発など、“衣食住働遊(どう・ゆう)”を掲げた多様な事業でアウトドアの価値を発信し…

詳細/購入はこちら