ファッション

「ピーチ・ジョン」×「エモダ」初コラボ お披露目パーティーに南明奈や山本ソニア来場

 「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」とマークスタイラーの「エモダ(EMODA)」は、8月21日に六本木のラウンジ「1967」で、完全招待制のお披露目パーティーを開催した。26日から販売した「ピーチ・ジョン×エモダ」の初コラボレーションの商品ローンチを記念して行われたもの。ドレスコードはモノトーンと何か青いもので、南明奈や山本ソニアをはじめ、モデルや顧客約500人が駆けつけた。当日はプレオーダー会を実施し、来場者は買い物をしながらパーティーを楽しんだ。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら