ビューティ

トリンドル玲奈が妹・瑠奈のヘアカラーをプロデュース 「アルティスト」プロモーションムービー公開

 資生堂プロフェッショナルは、タレントのトリンドル姉妹が共演する、サロン専用ヘアカラーブランド「アルティスト(ULTIST)」のプロモーションムービーを公式サイトで公開した。

 ムービー内で、姉・トリンドル玲奈さんは、「アルティスト」で一番人気のトレンドカラー“トープグレージュ”を、約8年ぶりのヘアカラーとなる妹・瑠奈さんは、フェミニンなカラーの“モーブピンク”を選択。カラーを体験後、互いに色の透明感と艶感などの感想をコメントしながら、「“モーブピンク”はかわいくてすっごく気に入ってる。玲奈と髪質が似ているから、おすすめされたものは大体アタリなんだよね」と妹・瑠奈さんが話すなど、姉妹間の仲の良さが垣間見えるムービーとなっている。

 今回のムービーに関して、トリンドル玲奈さんは「マスクをすることが多くなったから、これまで以上に髪で第一印象が決まると感じている。普段からヘアカラーにはこだわりがあるので、『アルティスト』を妹にすすめた。新しい瑠奈はすごく新鮮で、本当に似合っている」とコメント。瑠奈さんは「初めてこんなに明るくしちゃった!玲奈からは、いろいろシェアしてもらって好みは分かり合っているので、今回の“モーブピンク”も今っぽくてかわいい。マスクをしていても、このピンクが映えて顔をパッと明るく見せてくれるので、すごくいい感じ。今度は玲奈のカラーを選んであげたい」と話し、終始和気あいあいとした様子で撮影を終えた。

 「アルティスト」は、繰り返しのカラー施術によって起こるダメージや褪色を気にせず、心ゆくまでヘアカラーを楽しみたい人のためのヘアカラーブランド。ブランド名には、ヘアスタイリストに「“これぞ究極のヘアカラー”と思われるようなヘアカラーになってほしい」という願いが込められている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2024-25年秋冬のトレンド総まとめ 鍵は「退屈じゃない日常着」

4月15日発売の「WWDJAPAN」は、毎シーズン恒例のトレンドブックです。パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、そして東京の5都市で発表された100以上のブランドから、アイテムや素材、色、パターン、ディテール、バッグ&シューズのトレンドを分析しました。豊富なルック写真と共にお届けします。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。