ビューティ

トリンドル玲奈が妹・瑠奈のヘアカラーをプロデュース 「アルティスト」プロモーションムービー公開

 資生堂プロフェッショナルは、タレントのトリンドル姉妹が共演する、サロン専用ヘアカラーブランド「アルティスト(ULTIST)」のプロモーションムービーを公式サイトで公開した。

 ムービー内で、姉・トリンドル玲奈さんは、「アルティスト」で一番人気のトレンドカラー“トープグレージュ”を、約8年ぶりのヘアカラーとなる妹・瑠奈さんは、フェミニンなカラーの“モーブピンク”を選択。カラーを体験後、互いに色の透明感と艶感などの感想をコメントしながら、「“モーブピンク”はかわいくてすっごく気に入ってる。玲奈と髪質が似ているから、おすすめされたものは大体アタリなんだよね」と妹・瑠奈さんが話すなど、姉妹間の仲の良さが垣間見えるムービーとなっている。

 今回のムービーに関して、トリンドル玲奈さんは「マスクをすることが多くなったから、これまで以上に髪で第一印象が決まると感じている。普段からヘアカラーにはこだわりがあるので、『アルティスト』を妹にすすめた。新しい瑠奈はすごく新鮮で、本当に似合っている」とコメント。瑠奈さんは「初めてこんなに明るくしちゃった!玲奈からは、いろいろシェアしてもらって好みは分かり合っているので、今回の“モーブピンク”も今っぽくてかわいい。マスクをしていても、このピンクが映えて顔をパッと明るく見せてくれるので、すごくいい感じ。今度は玲奈のカラーを選んであげたい」と話し、終始和気あいあいとした様子で撮影を終えた。

 「アルティスト」は、繰り返しのカラー施術によって起こるダメージや褪色を気にせず、心ゆくまでヘアカラーを楽しみたい人のためのヘアカラーブランド。ブランド名には、ヘアスタイリストに「“これぞ究極のヘアカラー”と思われるようなヘアカラーになってほしい」という願いが込められている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら