ファッション

ユニクロのテレビCMは秋冬もジーンズ打ち出し 綾瀬はるかに加え桑田佳祐も登場

 ユニクロは8月23日、女優の綾瀬はるかさんが出演するテレビCMの秋冬版の放映を開始した。綾瀬さんはLifeWearスペシャルアンバサダーとして、今春夏から同社のCMに出演、ジーンズなどを着こなしてきた。秋冬版からは、これまでCMの楽曲を担当してきたミュージシャンの桑田佳祐さんもキャストとして登場する。

 23日から放映している秋冬版CM第1弾は、「JEANS, AGAIN! もう一度 新しくジーンズを!」をテーマに、春夏に続きジーンズを取り上げている。地下鉄の駅を舞台に、ジーンズ姿の綾瀬さんと桑田さんが登場する。

 CMの楽曲には、桑田さんの新曲「Soulコブラツイスト〜魂の悶絶」を使用。同曲は9月15日に発売されるミニアルバム「ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼き frat. 梅干し」に収録予定。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら