ビューティ

「THREE」から桜をイメージした限定コレクション

 「スリー(THREE)」から、毎年3月3日に発売する限定コレクション“ジュビリー コレクション”が今年も登場する。今年は桜をイメージした色合いのアイテムをそろえたキットと、ネイルカラーをそろえる。

 “ジュビリー コレクション キット 2021”(限定1種、8200円)は時間や天気などによって印象を変える桜の花をたたえ、多様なニュアンスに仕上げられるアイ・リップパレットとリキッドのアイシャドウをセットにした。桜色のパレットには色と質感の異なる3種のリップとアイカラーを一つにし、リキッドアイシャドウは角度によって赤みのニュアンスが変わる桜ピンクカラーになっている。

 限定の“ネイルポリッシュ”(限定6色、各1800円)はゴールドパール入りの桜ピンクや桜色のパールを入れたパープルなど、パーリーな輝きをまとうシアーな6色が登場する。それぞれ5種の植物オイルを配合し、従来のネイルポリッシュ特有の圧迫感がない酸素透過性処方を用いている。

最新号紹介

WWD JAPAN

2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう

「WWDJAPAN」4月19日号は、2021-22年秋冬トレンドブックです。生活者の嗜好やニーズが細分化され、コロナがその流れに拍車をかける今、それでもデザイナーズブランドの新作をベースとしたトレンドをまとめるのは、半歩先の未来を見るデザイナーたちの視点に価値があるからです。コロナ禍でファッションに心地よさを求めた21年春夏からさらに歩みを進め、“ファッションで心踊らせたい” “オシャレを楽しみた…

詳細/購入はこちら