ファッション

「ジョン ローレンス サリバン」が今年6月に即完したフロッキーデニムパンツを再販 限定カラーも

 「ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)」は10月31日、2020年秋冬コレクションで発表したフロッキーデニムパンツを再販する。今年6月に発売したパープルとイエローに加えて、直営店限定でレッドとホワイトの2色を用意。公式オンラインストアほか、伊勢丹新宿本店などで扱う。

 同商品は今年6月に即完売したモデルで、ブラックデニムにフロッキー加工とユーズド加工を施した5ポケットデニムパンツだ。履き込むことでブラックデニムが露出し、経年変化を楽しむこともできる。価格は3万8000円。

最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら