スナップ

ブランド初の書籍「サカイ A to Z」ローンチパーティー 「サカイ」ファンの著名人が大集合

 「サカイ」は、初のブランド本「サカイ A to Z」(リッツォーリ社)のローンチパーティーと阿部千登勢デザイナーのサイン会を東京・南青山の旗艦店で開催した。

 「サカイ A to Z」は、阿部デザイナーの製作プロセスを明らかにするもので、200点以上の写真やブランドにまつわるキーワードをアルファベット順で紹介。これまでのコレクションを掲載する他、製作背景や歴史など「サカイ」の世界観を表現した1冊だ。

 会場には、ブランドのファンである著名人や顧客が集い、同書の出版を祝った。

【ニュース】「サカイ」が初のブランド本を出版 阿部デザイナーのサイン会も実施 ▶︎

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら