ファッション

ブランド初の書籍「サカイ A to Z」ローンチパーティー 「サカイ」ファンの著名人が大集合

 「サカイ」は、初のブランド本「サカイ A to Z」(リッツォーリ社)のローンチパーティーと阿部千登勢デザイナーのサイン会を東京・南青山の旗艦店で開催した。

 「サカイ A to Z」は、阿部デザイナーの製作プロセスを明らかにするもので、200点以上の写真やブランドにまつわるキーワードをアルファベット順で紹介。これまでのコレクションを掲載する他、製作背景や歴史など「サカイ」の世界観を表現した1冊だ。

 会場には、ブランドのファンである著名人や顧客が集い、同書の出版を祝った。

【ニュース】「サカイ」が初のブランド本を出版 阿部デザイナーのサイン会も実施 ▶︎

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

経営者の皆さん、“脱炭素”を語れますか? 電力と水とファッションビジネス

6月21日号の「WWDJAPAN」は、サステナビリティを切り口に電力と水とファッションビジネスの関係を特集します。ファッションとビューティの仕事に携わる人の大部分はこれまで、水や電気はその存在を気にも留めてこなかったかもしれません。目には見えないからそれも当然。でもどちらも環境問題と密接だから、脱炭素経営を目指す企業にとってこれからは必須の知識です。本特集ではファッション&ビューティビジネスが電力…

詳細/購入はこちら