Z世代記事一覧
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Vol.43 ピンタレスト、日本でもいよいよ浮上の時!?【SNSトレンドに、業界は「どうする」?】
「流行った言葉」1位は“蛙化現象” 「Z世代が選ぶ2023年上半期トレンドランキング」発表
日本ロレアルが3年前倒しでカーボンニュートラルを実現【Z世代が企業に求める「サステナビリティ」の今】
生産者や関連企業と直接取り引きで手頃な価格を実現するたかくら新産業【Z世代が企業に求める「サステナビリティ」の今】
ワンチームで手頃な価格を実現するビーバイ・イーとウテナ【Z世代が企業に求める「サステナビリティ」の今】
容器回収プログラムを推進するマッシュビューティーラボとロフト【Z世代が企業に求める「サステナビリティ」の今】
女性活躍は“当たり前”のファンケルと買い物環境を整備するP&G×ウエルシア【Z世代が企業に求める「サステナビリティ」の今】
Z世代と考える化粧品業界のサステナビリティ【Z世代が企業に求める「サステナビリティ」の今】
再エネ利用量を加速する資生堂とロクシタン【Z世代が企業に求める「サステナビリティ」の今】
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