WWDJAPAN Weekly 紙面紹介記事一覧
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2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう
広まるSDGs、DXへの挑戦 眼鏡のフォームチェンジが起きている
アンダー30が語る“時代を切り開くマイルール” 2021年度版「新入社員の基礎知識」
ファッション・ビューティ業界をけん引する10組のネクストリーダーを発表!
心躍る服で再始動! 2021-22年秋冬コレクション特集後編 付録は「WWDビューティ」3月号
感情を揺さぶる服と映像表現 2021-22年秋冬コレクション特集 前編
ライブコマース特集 「新しい買い物体験」の届け方
デジタル化で加速するサプライチェーン革命 繊維商社のDX戦略とは?
2020年秋冬に売れたものは何だった? 特選、婦人服、化粧品の商況を取材/付録「WWDビューティ」2月号
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時代と呼応する“ホーマル”が気持ち良い! 「2021-22年秋冬メンズ・コレクション」リポート
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CEO特集2021 ファッション&ビューティ47社に聞く「2040年のビジョン」
バーチャル空間に商機あり ファッションビジネスの可能性を探る
循環型ファッションが2021年のキーワード 記者が選ぶ21アイテム
2020年最終号 “コロナトリガー”が変えたもの
“どうでもいい服”はもういらない! 2021年春夏リアルトレンド特集
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アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか
「セレクトショップ特集2020」今、ファッションビジネスに必要なことは?目から鱗のユニークなアイデアが満載
2021年春夏トレンドを徹底解剖 キーワードは“家でも外でも心地よさをまとう”